人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子な話を求めて歩きます


by y--arakaki

思いもよらぬ帰宅

最近ちょっと自宅にいる時間が増えてきました。
結構、わけアリで県外にでることが多くなった去年・今年。
沖縄にいる時間を少しは家族に向けようと思いまして。
先月行ったセミナーでも目標をもつということで
週に一度は妻とデートを目指しております。
ドライブでも、食事でも、映画でも、買い物でもかまいません。
生活のベースになる家庭の大切さが以前よりちょっとだけ強くなりました。
今日から、結構バタバタとするので、昨日はLOOPからも11時過ぎには帰宅。
すると妻が・・・これから先はお会いしたときにお話ししますね(´・ω・`*)ノ
by y--arakaki | 2007-07-04 16:25