人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子な話を求めて歩きます


by y--arakaki

でっかい

長かった北海道生活(一週間)から戻りまして
日常生活に帰ってまいりました。
向こうではハードな生活をしておりまして睡眠時間も4時間平均ってとこです。
最後の日は2時間も眠れず。
おかげで飛行機の中で爆睡zzz

さて先々週の末の北海道へ出発するちょっと前のことでありました。
「某テレビ局から大きなちんすこう作れませんか?」
との問合せがありました。

「やってみないとわかりません」と答えてみました。

取材に来るのも若手男性アイドル集団の一員
プレゼントするのは女優&ピアニスト兼業の最近僕がファンになっている方。
これをきっかけに、お近づきになれればよかったのですが・・・

「いつですか?」
「明後日の日曜です」

・・・日程的に間に合わず、残念ながら流れてしまいました。
他のメーカーさんがやったのかなぁ??

今後、こんな問合せがないともいえないのでとりあえず作ってみました!
でっかい_f0126839_11242894.jpg


通常のちんすこう100個分以上あるかも。。。

次は絶対にやりますので早めに連絡下さいませ。
by y--arakaki | 2007-10-02 11:28