人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子な話を求めて歩きます


by y--arakaki

念ずれば

最近手にして読んだ本の中で非常に印象にのこっている本がありまして、
とある、飲料メーカーの3代目である娘さんが書いた本ですが、
あまりにも共感してしまい、「逢って話がしてみたい・・・」と思ってました。

所属団体の懇親会で、その方を知っているという方に会ったのですが、
直ぐに「紹介してください」と不躾ながら言ってしまいました。
いつかはわかりませんが、機会があればと言われたので、
まぁ縁があれば逢えるだろうと思ってました

・・・・・縁、ありました!

明日の友人の結婚パーティで同席することに!

たまたま、見ていた彼女のブログに沖縄にパーティで招待されます。と!!

ひょっとして??と思い友人に確認すると・・・来るよ、紹介してあげる!!!

いやぁ、念ずればかなうってホントですね。

明日が楽しみです。
by y--arakaki | 2007-11-22 09:22